うさぎさんの部屋

巫女ワーク モニター募集

8月も終わりだと言うのに 変わらず暑い毎日ですね。

でも、空と雲は秋らしくはなってきてますね。KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

さて、8月19日に松純子先生より巫女覚醒講座をうけました。

私は自分が【巫女】になるなんて・・・

とは言え、ずっと、ずっと心残りな事がありました。

10年ほど前に亡くなった祖父に対して言った言葉です。何気ない日常の会話でしたが、悔やんでなりませんでしたkao-a14.gif

でも、今回は巫女覚醒講座にて 一緒に受けたまひろさんに《ミディアムシップ》の練習で祖父からのメッセージを受取ってもらいました。まず、もう胸が熱く自然に涙があふれて・・・ちょっとびっくりkao-a17.gif  こんなに感じられるんだ!!感動ですkao-a18.gif

巫女ワークってどんなの?

詳しくはこちらをご覧ください。

それで今回 私も、晴れて巫女になりましたのでモニター様を募集したいと思います。

【モニター募集】

hana13.gif通常25分・・・¥5,000- でのセッションですが、ご感想を頂ける方に限り 15分・・・¥3,000-で募集します。

ご興味のある方は、メールにて受け付けております。