ヒーリングルーム

アニマルコミュニケーション

コメント

うちの子は幸せだったと思ってる?

私のこと好きかしら?

無くなったあの子は、幸せだったのかな?

痛い治療ばかりで嫌だったかも?

飼い主さんは、こういった気持ちがたくさんこみ上げてくると思います。そんな私も『亡くなったのは私のせい!』『きっと、恨んでいるわ!』『うちに来なかった方が幸せだったのかもしれない!』どんどんマイナスな気持ちに進んで、1年以上もその子のことを思って涙しました。そんな時、アニマルコミュニケーションのことを知り『どう思っているか知りたい!!』とセッションしていただきました。

アニマルコミュニケーターは動物さんとテレパシーで会話をし、気持ちを聞いて飼い主さんに伝えることで悩みや問題が解決していきます。

そして、より一層絆や愛情を深められていきます。

私も、マイナスになってペットロスになり、思い出すと泣く…そんな日々から抜け出せたのも気持ちが聞けたからです。

動物さんたちの幸せは、飼い主さん、あなたの幸せです。

アニマルコミュニケーターとしての私は、隣で『嬉しい!楽しい!幸せ!』と無条件の愛を送っている動物さんの通訳として飼い主さんが笑顔になれるお手伝いをします。

また、チョークアートで大切な動物さんを残してみませんか?

★セッション 1動物さんに付き・・・3,000円(LINE電話)

★出張セッション 1動物さんに付き・・・5,000円(20分程度)

★うさぎの庭で対面セッション・・・3,000円