ヒーリングルーム

アニマルエンジェル

コメント

最近では、わが子のように育てている飼い主さんが多くなっていると思います。そういう私も、うちのうさぎさん達の事となると!と、いうくらい大切な家族となっています。そんな、家族である動物さんが病気になった!ケガが治らない!何だか元気がない!そんな時に、

《アニマルエンジェル》
を、動物さんのそばに派遣してみませんか?

アニマルエンジェルについて

自然界の動物は、地球と共にありますので死後すぐに動物の集合意識に帰還しますが、人間と共にあるペットたちは、死後も飼い主のために『虹の橋』で、飼い主さんが来るのを待っている子もいます。動物さんたちは、個人のカルマも無く 自然界の流れに沿って生きています。その中でも、おうちで飼われている動物さんたちは ただただ飼い主さんを愛し無条件に愛を送っている存在です。地球のアセッションに伴い、今人間である私達は持っているカルマや霊障で、波動をあげられず苦しんでいます。その苦しみをおうちの動物さんたちに影響を与えていることが多くなっています。動物さんたちには動物さんたちの意識の世界があります。そして、動物さんたちをサポートしてくれる精霊さんたちもいます。その精霊さんのことを《アニマルエンジェル》と呼んでいます。

(wings-of-angel 一部抜粋)

セッション料金

1回・・・3,000円

(遠隔で行います。1回3~4時間はそばについています。)